イメージ

何故応募が来ないのか? 求人の悩みをビルメン横丁スッキリ解決!

ビルポ事務局

東京ビッグサイトにて開催される国内最大級のビルメンテナンス専門商談展示会

ビルメンヒューマンフェア&クリーンEXPO2022」で

ビルメンお悩みスッキリ!横丁』という特別企画が初開催されます。


現在、業界が抱えるこの多くの課題に対して各社が糸口を探しているのが現状です。

しかし、一社で考えること、出来る事には限界があります。

そこで、各社の課題解決と交流機会の場として開催されるのがお悩み横丁なのです。


お悩みの中でもとくに大きいものといえば「求人」が思い浮かぶはずです。

たくさんの働き手が必要な日常清掃ですが、清掃が魅力的な仕事はどうかは経験がないとなかなかわからないものです。

求人やっても意味ない、応募こない、お金のタレ流し、こんな風に思い込んでいませんか?

何応募が来ないのか、その理由がわからない人も多いでしょう。


そこで総合ビルメンでの勤務を経て数多くのビルメン企業をコンサルティングし、求人問題を解決していた弊社代表の稲垣がファシリテーターとして登壇。

「お客様の人事部となり、成長を支援する」という使命のもと、

これまで2000社の求人の悩みを聞き、人材採用・定着支援に取り組んでいる

インディードシルバーパートナー「GSコンサルティング」代表、河野一平氏とともに

皆さんの求人に関する悩みを受け止め、具体的な解決策の可能性を探ります。


会社の規模にもよりますが、ビルメンは求人にお金をかける業界だと言われています。

求人費を大幅にカットしかつ、しっかり応募を集める方法があるとしたら聞いてみたいと思いませんか?

ぜひ こちら からご参加ください。


【特別企画】ビルメンお悩みスッキリ!横丁
第4セッション「求人のお悩みスッキリ!」

■日時/10月27日(木)15:00~16:00

■会場/ビルメン横丁

■参加費/事前申し込みにより無料

「ビルメンヒューマンフェア&クリーンEXPO2022」の概要は こちら をご覧ください。

講師紹介

client.jpg

GSコンサルティング代表取締役
河野一平

長年、物流関係に関わる。物流の人材派遣業としてGSコンサルティングを創業。

その中、多くの中小企業の経営者と出会い、中小企業に特化した 人財解決ソリューション「中小企業求人部」を開発。

現在、2000社の相談を受け、800社:25000件を受注する


はじめての方へ


SNSでも最新情報発信中

LINE 友だち追加

  • コーポレートサイト

    コーポレートサイトを公開しました!

    ビルポとは?

  • ビルジョ

    ビルメン業界で活躍する女性応援情報サイト

    ビルジョとは

  • ビルクリーニング バックナンバー アーカイブ

    過去の清掃現場向け業界誌を閲覧できます

    詳しく

  • ビルポチャンネル

    ビルメンテナンス業務に役立つ動画を公開中

    詳しく

  • カタログダウンロードセンター

    目的に応じた資機材のカタログが探せます

    詳しく

アクセスランキング

もっと見る